初心者さんがやりがちな歯紅を超絶簡単に防ぐ方法

 

 

こんにちは  ふみです。

 

 

大学やバイト先で

ふと鏡を見たとき、

前歯に口紅がついてる!!!

 

f:id:fm20:20190322000608j:image

 

 

 

そんな経験をしたこと

ありませんか?

 

 

 

 

今回の記事では、

 

 

 

 

誰でも今すぐできる

絶対に歯紅しない

超絶簡単テクを紹介します!

 

f:id:fm20:20190322000930j:image

 

 

 

 

楽しいときは

歯を見せて

思いっきり笑いたい!

 

 

流行の赤リップ

何も気にせず塗りたい!

 

 

 

でも、

 

 

笑ったときに

歯紅しているのを見たら

周りの人は

どう思うでしょうか?

 

 

 

 

「メイク下手だな…」

「清潔感がない…」

 

 

 

そう思われてしまうんです

f:id:fm20:20190322001205j:image

 

 

そんな風に思われたくないですよね!

 

 

 

 

 

 

そこであなたにおすすめする

絶対に歯紅しない方法とは

 

 

 

 

ティッシュオフする

 

 

 

です。

 

 

 

これだけ?

って思ったそこのあなた!

 

 

 

これだけなんです!

 

リップを塗ったあと

ティッシュで軽く抑える

 

f:id:fm20:20190322000952j:image

 

 

これをするだけで

ほとんど歯紅がなくなります!

 

 

 

唇にツヤ感がほしい人は

透明のグロスを上から重ねると

より歯紅せず

ぷるぷるな唇になりますよ

 

 

 

ちなみに…

 

私がメイク初心者だった頃、

楽しい話で盛り上がっている時に

 

その中の1人から

 

「ねえ、歯紅してるよ」

 

と言われました。

 

 

めちゃめちゃ恥ずかしかったです…

 

f:id:fm20:20190322000918j:image

 

それから、

 

歯紅を気にして

思いっきり歯を見せて

笑うことが

減ってしまいました。

 

 

 

リップを塗るときに

ただティッシュオフするだけ!

 

 

たったそれだけで

確実に笑顔が増えたし、

周りの友達から

 

「最近なんか可愛くなったね」

 

なんて言われちゃいました(笑)

 

 

f:id:fm20:20190322000736j:image

 

女の子は誰だって

笑った顔が1番可愛いです!

 

 

楽しい時は思いっきり

歯を見せて笑いましょう

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

この記事が役に立ちましたら

いいねを押してください!